DJ アシュバ(GUN'S N' ROSES, SIXX:AM

俺がソロを書く時は、ソングライターの視点で書くようにしている。さあ、ソロだ、猛烈な速さで弾くぞ、あらゆるトリックを駆使するぞ、なんて考えたりはしない。
― DJ アシュバ(GUN'S N' ROSES, SIXX:AM) ―


Dj Ashba - "Mi Amor" Full HD


GUN'S N' ROSESから、DJアシュバが脱退した。

2009年に加入、
ロン“バンブルフット”サールと共に今のGUN'S N' ROSESを支えたDJは、
バンドの顔の1人だったといえるのではないだろうか。


SIXX:A.M.を中心に活動していくみたいですが、
まぁ、GUNS N' ROSESの活動は気まぐれだし、
彼にとっても良いのではないでしょうか。


日本には2012年以来、来ていないし、
ニューアルバムが出るといっても、
いつのことになるとやら・・・・ですしね。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―