ラファエル・ビッテンコート(ANGRA)
ミュージシャンというものは、素晴らしいコンサートに行くたびにモチヴェーションを喚起させられるものなんだ。ひらめきも得られるし、他の人のやり方を観察して学ぶことも多いからね。
― ラファエル・ビッテンコート(ANGRA) ―

Angra - Final Light [Official Music Video]


「いまのところ、彼はメガデスとの初ツアーを加えつつ、(アングラの)シークレット・ガーデン世界ツアーをやり遂げようとしている。でもすぐに、それは不可能になるだろう。メガデスを優先させるようになる。多分、そっちが彼のバンドになるだろう。だから、彼が俺らといるってことは当てにできなくなる。その解決策は、彼の代わりを見つけるってことなんだろう」

キコ・ルーレイロ自身は、
MEGADETHとANGRAは両立できる、と思っているかもしれないが、

アメリカとブラジルと、
拠点の違うバンドの両立はかなりのチャレンジだと思う。

EXDOUSのゲイリー・ホルトのように、
SLAYERとの両立をするミュージシャンもいるけど・・・・。


ラファエルの言うように、
キコがMEGADETHに時間を割くことにより、
ANGRAの活動に支障が出るのは間違いないだろう。


今後どうなるのか・・・・・。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―