ニック・メーダー(GOTTHARD)

自分としてはその時その時でやるべきことだけを考えるようにしている。余計なことを考え過ぎると身動き出来なくなるから。一歩一歩、その瞬間に集中して進むしかない。
― ニック・メーダー(GOTTHARD) ―


Gotthard - Feel What I Feel
   

スティーヴ・リーの後任という仕事は、
かなりの重圧があったに違いない。

そんな大きな仕事を、
ニック・メーダーは見事に成し遂げ、今に至る。


ただ、スティーヴ・リーほどのカリスマ性はないし、
突出した個性もあるとはいえない。


でも、GOTTHARDはGOTTHARDであり、
そのサウンドは彼らでしか作り出せない。


“彼の魂は変わらず俺たちと共にあって、導いてくれた”


スティーヴもきっと、天国から彼らを見守ってくれている、
俺はそう思う♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ





― スポンサードリンク ―