ティモ・コティペルト(STRATOVARIUS)

以前はトルキが殆ど何もかもやっていたのは事実だ。何故なら、彼は他の人間が書いた曲をプレイしたくなかったからね。
― ティモ・コティペルト(STRATOVARIUS) ―


STRATOVARIUS - My Eternal Dream [MUSIC VIDEO]


未だに15人に1人くらいの人に、
「ティモ・トルキ」のことを聞かれるらしい・・・・・。


この質問を聞かれるのは、
STRATOVARIUSというバンドの宿命なのかな。


個人的に、
ティモ・トルキの才能は認めるけど、

ライヴパフォーマンスを考えると、
ティモ・トルキはほんどダサかった。(笑)


だから、
今のほうがバンドとして、音も見栄えも良いと思う。


ティモ・トルキがいないSTRATOVARIUSも魅力的だよ♪


今のSTRATOVARIUSが嫌なら聴かなきゃ良い!

それだけ!(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―