マイケル・シェンカー(MSG)


僕の音楽の源は20もあるわけじゃない。源は常に1つしかなくて、それはマイケル・シェンカーなんだから、いつだって似通ってしまうのは仕方がないことだ。
― マイケル・シェンカー(MSG) ―


SCORPIONS/MICHAEL SCHENKER [ LOVEDRIVE ] LIVE,2006



「弟はすでに俺に対しものすごく怒っている。なぜなら、ラスト・ツアーのとき、俺は彼にこう言ったんだ。シェンカー・ブラザーズ・アルバムを作ろうって。弟とは長いこと一緒にプレイしてない。スコーピオンズのステージで何度かあったかな。でも、スタジオではない。素晴らしいことになると思うんだ。それに、待ち望んでいる人も多い」


SCORPIONSのツアーが2016年の終わりまで続くことで、
シェンカー兄弟のアルバムの計画が遅れているとのこと。


そんな計画あったんだ・・・・。


いつになるかは分からないけど、
実現したらそれはそれで楽しみ♪


どんなアルバムになるんだろうか。


“泣き”のギター、満載なのかな♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―