ロックン・ロルフ(RUNNING WILD)

ファンが音楽を楽しんで幸福を感じているのがわかるから、俺も幸せになれるんだ。だからこそ、俺はミュージシャンになったんだ。
― ロックン・ロルフ(RUNNING WILD) ―


Running Wild - (07) Soulless


“RUNNING WILD = マンネリ”

RUNNING WILDは、
アルバムを出すたびに、メディアから“マンネリ”と言われ続け、
評価はあまり高いとは言えない。


いやいや、

AC/DC
MANOWAR
MOTORHEAD

など、ある意味ワンパターンなバンドでも、
未だ人気のあるバンドは存在するじゃないか~。


と、俺は思う。


ただ、くどい感は確かにあるけどね。(笑)


そんなRUNNING WILD、
1992年にプロモーションのため来日しただけで、
未だ日本でのライヴはなし。

来日公演があったら、結構集まると思うんだけどね・・・・。

ある意味“賭け”みたいなところはあるけど。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―