J.R.ブラックモア(OVER THE RAINBOW)

ブラックモアという名で僕に興味を持っても、結局みんな「リッチーの息子なんていらない。ポール・マッカートニーの息子がいらないようにね」と言う。
― J.R.ブラックモア(OVER THE RAINBOW) ―


J.R. BLACKMORE feat. Steven Mageney "Moments of Magic" new Single/Video, March 2012


偉大なミュージシャンの息子、
いわゆる2世の人達は何かと親と比較される。

“●●の息子だから・・・・・”
“●●に比べたら・・・・・”


元DEEP PURPLE, 元RAINBOW,現BLACKMORE'S NIGHTの、
リッチー・ブラックモアの息子、J.R.ブラックモアもその1人だろう。


彼が作る曲は確かにほんのりとではあるけど、
お父さんが作るようなメロディが出て来る。


だけど、聴いてみると、
これが全然良い感じなんですよ♪


OVER THE RAINBOWとかそういうのも良いんですけど、
もっとオリジナルで勝負していっても、
全然問題ないと思う、今日この頃。


てか、現在活動はしているのでしょうか・・・・・。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―