オジー・オズボーン(BLACK SABBATH)


俺はこれまでずっとラッキーだったと思う。今は5ヶ月間人気があっても、その後は消えてなくだってしまう。長続きする人達はあまりいない。
― オジー・オズボーン(BLACK SABBATH) ―


Ozzy Osbourne - Crazy train - Live 2010


何気なくテレビを観ていたら、
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)が地上波に出ていました。

日本テレビ系の『行列のできる法律相談所』


何でも“ふなっしー”が、
大のオジー・オズボーンのファンなのだとか。

オジー・オズボーン=行列のできる法律相談所2

“ふなっしー”のあの動きは、
オジーのヘッドバンキングを真似ているんだそうです。


今回の内容は、以前共演した際に、
ライヴ出演の口約束をしてたけど、その後連絡がないから、
逢いに行くというもの。

オジー・オズボーン=行列のできる法律相談所1


はたしてオジーが覚えているのかと、
不安を抱えながらも、会いに・・・・・・

オジー・オズボーン=行列のできる法律相談所3


覚えていたようで、オジーからセッションの提案。

オジー・オズボーン=行列のできる法律相談所4


“ふなっしー”が準備をして登場。

オジー・オズボーン=行列のできる法律相談所5


ギターパフォーマンスを披露しますが・・・・・

オジー・オズボーン=行列のできる法律相談所6


オジーはご機嫌を損ね・・・・


オジー・オズボーン=行列のできる法律相談所7


放水~!!!!!!!!


でもオジーは大喜び♪

オジー・オズボーン=行列のできる法律相談所8



見事、ライヴ出演が決定!

オジー・オズボーン=行列のできる法律相談所9



11月に開催されるOZZFESTに出演する契約書をサインしていましたが、
どうなるのでしょうか・・・・・。


その模様は『行列のできる法律相談所』で放送されるようです。


てか、オジー・・・・元気だな♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―