ユルキィー(THE 69 EYES)


俺達はずっと、その辺にいるフィンランドの今ドキのメタル・バンドとは一線を画してきた。
― ユルキィー(THE 69 EYES) ―


THE 69 EYES - Borderline (OFFICIAL MUSIC VIDEO)


SONATA ARCTICA
CHILDREN OF BODOM
AMORPHIS
STRATOVARIUS
NIGHTWISH
APOCALYPTICA

などなど、フィンランド出身のヘヴィメタルバンドは、
日本でも人気が高い。

北欧独特の物悲しいメロディが、
日本人の好みとマッチするのは間違いない。


個人的には、
THE 69 EYESもオススメ。

ユルキィーの低いセクシーな声は、
世の若い女性達に“ビビッ”とくるんじゃないかと思うんだけど・・・・・・

俺は“エロさ”を物凄く感じるけど。(笑)


てか、
フィンランドで人気のバンドってなかなか、日本ではウケないよね。


最近はフィンランドフェスティヴァルとか、
LOUD & METAL ATTACKとか、
少しずつ知られるバンドもいるけど。


STAM1NA
MOKOMA
VON HERTZEN BROTHERS
POETS OF THE FALL

とか良いバンド、沢山いるんだけどね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ





― スポンサードリンク ―