ヴィレ・ヴァロ(HIM)

自由はいいことではなく、何かに鎖でつながれているほうがいいこともある。俺の場合はそれが音楽であって、音楽に鎖でつながれている。つまり音楽なしには生きていけない。これが俺の住んでいる檻なんだ。
― ヴィレ・ヴァロ(HIM) ―


HIM - Tears On Tape (Official Music Video)


フィンランドのゴシック・メタル・バンド、
HIMが11月に来日する。

単独公演ではなく、
日本のバンドVAMPSとのジョイントツアーになるようです。


・・・てか、VAMPSって、
海外のバンドとの共演に積極的ですな♪


前はSIXX:A.M.とか、
BACKCHERRYとか呼んでたし。


来年1月には、
APOCALYPTICAとツアーを行なう模様。


こうやって日本のバンドと、
海外のメタルバンドが積極的に交流するって良いな。


てか、VAMPSの音楽はよく知らないんですけどね。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―