リッチー・ブラックモア(ex.DEEP PURPLE,BLACKMORE'S NIGHT)

私はRAINBOWもDEEP PURPLEも聴かない。私は、過去に生きるのが嫌いなんだ。たとえ、昔の中世音楽をやるのが好きだとしてもね。
― リッチー・ブラックモア(ex.DEEP PURPLE, ex.RAINBOW) ―


Rainbow - Ariel (Live at Philipshalle, Düsseldorf 1995) HD


何はともあれ、
とりあえず「期間限定」ということで、
来年ロック公演を行うリッチー・ブラックモア。

メンバーが誰なのか?

その公演で歌うシンガーは誰?

多くの人達が気になっていることでしょう。


「俺はいま70歳で、数日、ロックンロールをプレイしてみようって気になったんだ」


「昔のロック・ソングを4日か5日プレイするつもりだ。パープルとレインボーのものだ。俺はこれをファンのためにやる。ノスタルジアだ。俺が見つけたシンガーはすごくエキサイティングなんだ。彼は(ロニー・ジェイムス・)ディオがフレディ・マーキュリーに出会ったって感じだ。だから、これは新シンガーのお披露目になる。彼がその声で有名になるのは間違いない」


今回起用するシンガーは、無名の新人では?
というのがもっぱらの噂です。

てか、

イアン・ギラン、
デイヴィッド・カヴァデール
ジョー・リン・ターナー
グラハム・ボネット
グレン・ヒューズ
ドゥギー・ホワイト

とかいっぱい呼べばいいのに。(笑)

「メンバーなんか、無名の人達で十分よ」

今のリッチーのマネージャーは、
こういうこと言う人ですもんね。

印税いっぱいあるでしょうが~。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―