ダニ・フィルス(CRADLE OF FILTH)

他のバンドと同じように、俺達は自分達の音楽をやる。それは俺達が楽しめるからだ。楽しくなかったら俺達はやらない。
― ダニ・フィルス(CRADLE OF FILTH) ―


CRADLE OF FILTH - Right Wing Of The Garden Triptych (OFFICIAL VIDEO)


俺のお初ブラックメタルは、
CRADLE OF FILTHだ。

彼らがデビューした当時は、
ブラックメタルってこんなジャンルなんだって思った。


その後、EMPERORやMAYHEMなどを知り、
彼らが本来のブラックメタルバンドとは異なることを知りましたが・・・・・。


CRADLE OF FILTHといえば、
「ダニ・フィルス」の独特の声だ。

この赤ちゃんがむせび泣くような、
高音ヴォイスにどれだけ笑撃?(衝撃)を受けたことか・・・。(笑)


俺は好きよ、この声♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―