ロブ・ハルフォード(JUDAS PRIEST)

メタルゴッドのロブ・ハルフォードとしては、皆が望んでくれる限り、ずっと続けたいと思っている。
― ロブ・ハルフォード(JUDAS PRIEST) ―


Judas Priest - Living After Midnight




「俺らは単に、バンに乗って次の会場行ってプレイする、そんな連中の集まりだ。俺のことは、無理やりステージから引きずり下ろさなきゃいけなくなるだろうよ。俺の辞書にリタイアなんて言葉はないからな」



そうなんだって。(笑)

あの最後のワールドツアー発言は何だったのか・・・・・。


でも、そんなことは関係ありません♪


「メタルゴッド」が、
まだまだ現役バリバリで活動してくれるなんて、
ファンとしては嬉しい限り。


K.K.ダウニングがいてくれたら、
もっと嬉しいんだけどね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―