ウド・ダークシュナイダー(ex.ACCEPT,U.D.O.)
俺の声は特別だからね。ACCEPTがやっているような特別な音楽のための声なんだ。もっとメロディを加えようと努力しているから、いつも勉強しているよ。
― ウド・ダークシュナイダー(ex.ACCEPT,U.D.O.) ―


Accept - Balls to the Wall
    

元ACCEPT, U.D.Oのウド・ダークシュナイダーが、
2016年5月に来日することが決定しました。

U.D.Oではなく、
「DIRKSCHNEIDER」名義での単独公演。


ウドは今回のツアーをもって、
ACCEPT時代の曲はもう歌わないんだそうです。


別に「封印」なんてしなくてもいいのにって思いますが、
ウドが決めたことですし、

ACCEPTにはヴォーカル、マーク・トーニロがいるわけで、
個人的にはそれで充分です。


ウドの気が変わるってこともあり得ますしね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―