CJ(THE WILDHEARTS)

俺達には借金もたくさんあったけど、金なんか問題じゃなかった。問題は、自分がやっていることが本物で、「俺はこれが大好きなんだ」って正直に人に言えることだよ。
― CJ(THE WILDHEARTS) ―


Honeycrack "Go Away" live on TFI Friday Series 1, Episode 5


もうすぐTHE WILDHEARTSのメンバーとして来日するCJ。

かつては、
レーベル問題、
メンバーの度重なる解雇や脱退、
メンバー間の摩擦
などなど・・・・・


何かと問題バンドだった彼らですが、
現在は大人になったのか?(笑)
安定した活動を展開中。


俺にとってCJといえば、
THE WILDHEARTSよりもHONEYCRACKのほうが印象が強い。

現在は活動していないようですが、
良いバンドだった♪


てか、THE WILDHEARTS界隈のバンドって、
良質なバンド多いよね。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―