ヤリ・マーエンパー(WINTERSUN)

音楽を作り始めた時からそうだった。15歳の時だったと思うけど、その頃から何でも自分の手でやってきたから、それが俺にとっては自然なやり方なんだ。

― ヤリ・マーエンパー(WINTERSUN) ―


WINTERSUN - Time (OFFICIAL LYRIC VIDEO)


2012年から早3年、
もうすぐ2016年になろうとしています。

未だ「TIME Ⅱ」の発売は・・・・・・・
なさそうですね。(笑)


ドラマーのカイ・ハフトは、
NIGHTWISHで忙しそうですし・・・・・。



でも、何よりも、
制作スピードが遅いんですよね、このバンドは。(笑)



より良いものを作ってもらいたいとは思いますが♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―