リッチー・ブラックモア(ex.DEEP PURPLE,BLACKMORE'S NIGHT)

私は新しい人を迎えるのが好きなんだよ。そして、後になって彼らは自らのバンドを組んで有名になり、彼らは、私の悪口を言うようになる。私は彼らを発掘するんだ。
― リッチー・ブラックモア(ex.DEEP PURPLE, ex.RAINBOW) ―


Stormbringer (Deep Purple Cover) - Ronnie Romero



「俺が見つけたシンガーはすごくエキサイティングなんだ。彼は(ロニー・ジェイムス・)ディオがフレディ・マーキュリーに出会ったって感じだ。彼がその声で有名になるのは間違いない」
【source】リッチー・ブラックモアが選んだシンガー「僕はなんてラッキーなんだ」


今回選ばれたロニー・ロメロが、
自身のYOU TUBEチャンネルにDEEP PURPLEのカヴァー音源を公開しました。


こんな感じになるんだね~。


やっぱり、
ロニー・ジェイムズ・ディオ色が強いね。


新鮮なようで、なんか新鮮でない♪


「後になって彼らは自らのバンドを組んで有名になり、彼らは、私の悪口を言うようになる。」


・・・・今回はきっと、それはないでしょ、
と信じたい。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―