マイケル・シェンカー(MSG)


成長して、人が変われば、音楽もそれと一緒に変わっていく。個人的に俺はそんなに変わってないと思うよ。
― マイケル・シェンカー(MSG,ex.UFO) ―


MICHAEL SCHENKER [ REPRISE / LOVE TO LOVE ] LIVE JAPAN 1997 HD



マイケル・シェンカー・グループ(Michael Schenker Group)への参加でも知られるロック・シンガーのデヴィッド・ヴァン・ランディング(David Van Landing)が11月17日、米フロリダ州クリアウォーターで自動車事故に遭い死去。Blabbermouth.netによれば、ごみ収集車の事故に巻き込まれたようです。
【source】元マイケル・シェンカー・グループのシンガー、デヴィッド・ヴァン・ランディングが死去

1997年~1999年、
2011年、2012年にマイケル・シェンカー・グループのメンバーとして来日した、
デイヴィッド・ヴァン・ランディング。

1997年の来日公演では、デイヴィッド・ヴァン・ランディングがメインで歌い、
途中リーフ・スンディンが途中歌うという、なんかよく分からない編成でしたが、

マイケル・シェンカーの25周年記念のライヴということで、
名曲の数々を披露しました。


当時のメインヴォーカルは、
リーフ・スンディンだったはずなのですが・・・・・・。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―