デイヴ・ロンバード(ex.SLAYER)

俺は何をするにも110%の力を注ぎ込む。判るかい?どんなツアーでも、どんなプロジェクトでも110%でやるんだ。
― デイヴ・ロンバード(ex.SLAYER) ―


Slayer - Raining Blood (Live)


元SLAYERのデイヴ・ロンバードが、

JUSTIN PEARSON (THE LOCUST) - BASS
MIKE CRAIN (RETOX)
GABE SERBIAN (THE LOCUST, RETOX, ex.CATTLE DECAPITATION)

を中心に結成されたパンク・プロジェクト、
DEAD CROSSに加入しました。


SLAYER脱退後は、
GRIP INC.を再始動する準備を進めたり、

ポストハードコアバンド、PHILMのメンバーとして活動、
その他、AMENに加入したとニュースがあったり、

話題はそれなりにあったのですが・・・・・。


FAITH NO MOREのマイク・パットンのバンド、
FANTOMASでライヴもしたりしているようですが、
どうも定位置が定まりませんね。


今後、SLAYERに戻る可能性は少なからずあるかもしれませんが、
ちょこちょこと色んなバンドにゲスト参加するのではなく、
メインでしっかり活動してくれたらな、というのが正直な思い。


個人的には、SLAYERでなくても良い・・・・・かな。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―