アイナー・スーベルグ(LEPROUS)

寿司で使うのは魚と米と酢、それに醤油と山葵くらいだろ?良いものを作る時、余計な要素は必要ない。限られたものでも最高のものが作れるんだ。
― アイナー・スーベルグ(LEPROUS) ―


LEPROUS - The Price (OFFICIAL VIDEO)


正直、
元EMPERORのIHSAHNのバックバンドをやっていると知るまで、
このバンドの存在は知りませんでした。


2011年、2013年と、
IHSAHNのバッグバンドとして来日したバンドが、
今年単独で来日します。


またIHSAHNと一緒に来日するとばかり思っていましたが、
単独なんですね・・・・・。


良いバンドなのですが、
まだまだ日本では知名度低いかなぁっと・・・・。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―