キンバリー・ゴス(SYNERGY)

音楽は訓練を受けていようがいまいが関係ないのよ。心からやっているかどうか、本当に好きなのかが大事なのよ。
― キンバリー・ゴス(SYNERGY) ―


Sinergy Midnight Madness


アレキシ・ライホ(CHILDREN OF BODOM)と付き合っているということで、
一時期話題となり、ここ日本でも人気のあったキンちゃんこと、キンバリー・ゴス。

※アレキシ・ライホとキンバリー・ゴスはその後、結婚し離婚。


かつては某雑誌でコラムも持っていたけど、それもなくなり、
SYNERGYのニューアルバムの発売もず~っと延期になり、
その後なんの音沙汰もなくなりました。


CHILDREN OF BODOMや、
IN FLAMESと来日した時がとても懐かしいなぁ・・・・。


キンバリー・ゴス
アレキシ・ライホ(CHILDREN OF BODOM)
ローペ・ラトヴァラ(ex.CHILDREN OF BODOM)
ヤンネ・パルヴィアイネン(ENSIFERUM, WALTARI)
ラウリ・ポラー(STRATOVARIUS)

・・・・・みんな忙しいから無理ですな。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―