スコット・イアン(ANTHRAX)

こういうタイプの音楽は万人向けじゃないんだ。メインストリームの音楽ではない。好きになったら一生好きでいるか、好きにならなければずっと関心も持たない。一度好きになったら永遠に愛し続けるんだよ。
― スコット・イアン(ANTHRAX) ―


S.O.D. - Kill Yourself (Live At Budokan)


ビリー・ミラノは現在M.O.Dを率い活動しているようだけど、
やっぱりS.O.Dのほうが好きだな♪

ビリー・ミラノ
スコット・イアン
ダン・ルリカ
チャーリー・ベナンテ

この4人から生まれる、
ハードコアとスラッシュメタルのクロスオーバースラッシュメタルは、
最強だったと思う。


まぁ、ビリーはS.O.Dでの活動を続けたいと思ったけど、
他のメンバーはANTHRAXやらBRUTAL TRUTHやらで忙しかったんだろうな・・・きっと。


でも、ダンは積極的な音楽活動から引退したから、
ぜひ、またもう一度、一緒にやってほしいな♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―