D.C クーパー(ROYAL HUNT)
この世界は自分中心じゃないんだ。自分以外の人達を大切にしなくてはいけない。日本の価値観はそうだよね。いつも自分よりも他の人を尊重する。
― D.C クーパー(ROYAL HUNT) ―


ROYAL HUNT - RICHES TO RAGS (OFFICIAL LYRIC VIDEO)
  

やっぱりROYAL HUNTのヴォーカルといえば、
D.C.クーパーだと思う。


ジョン・ウェスト、
マーク・ボールズ
ヘンリック・ブロックマン

過去のヴォーカルが悪かったというわけではない。


もう、染み付いているんですよ、
D.C.のヴォーカルが♪(笑)


正直、もうD.C.クーパーは脱退しないでほしいです。


もうアンドレも、
彼がいないと「ダメだ」と分かってくれたかな?(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―