ザック・ワイルド(BLACK LABEL SOCIETY)

俺がガキの頃に聴いた最高のリフっていうのはほとんど1本の弦で弾けるものばかりだった。最高のリフの秘訣はそこだよ。簡単に弾けるものじゃなきゃダメなんだ。シンプルにしておかないとな。
― ザック・ワイルド(BLACK LABEL SOCIETY) ―


Black Label Society - My Dying Time
 


付録に目がいってしまい、
買ってしまいました。

ヤングギター2016年1月号付録「ザック・ワイルド」手形-3
「YOUNG GUITAR」なんて、
いつ以来買っただろうか・・・・・・高校生以来かも。

なんで買ったのかというと、
これです。

ヤングギター2016年1月号付録「ザック・ワイルド」手形-4

特別付録:「6大ギターヒーローから直接採取の実寸大“手形”レプリカ!!」

ジョー・サトリアーニ(CHICKENFOOT)
マイケル・シェンカー(MSG,ex.UFO)
ヌーノ・ベッテンコート(EXTREME)
リッチー・コッツェン(THE WIINERY DOGS)
ウリ・ジョン・ロート(ULI JON ROTH)
ザック・ワイルド(BLACK LABEL SOCIETY)

この中の誰か1人の手形があるというわけです。


この箱に入っています。

ヤングギター2016年1月号付録「ザック・ワイルド」手形-1
個人的には、
リッチー・コッツェンかザック・ワイルドが良いのですが・・・・・

ヤングギター2016年1月号付録「ザック・ワイルド」手形-2

きましたー

ザック・ワイルドです!!!!!!


家宝にします♪



 いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―