リック・ニールセン(CHEAP TRICK)

俺の人生の海は、とても暗い色をしていて、深く恐ろしい。同時に穏やかでキラキラしている。誰の人生だってそうだろ?
― リック・ニールセン(CHEAP TRICK) ―


I Want You To Want Me - Cheap Trick - Houston 1989


DEEP PURPLEと共に、
“ロックの殿堂”入りが決まったのがCHEAP TRICK。

2002年に殿堂入りの条件を満たしていたけど、
候補にあがったのが今回が初めてなんて意外でした。


もっと早く“ロックの殿堂”入りしててもおかしくないバンドだと、
個人的には思います。


来年にはニューアルバム発売。


バン・E・カルロスが健康上の理由で、
ツアーに参加していないのがとても残念ですが・・・・。



まだまだ、現役バリバリですな♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―