リッチー・コッツェン(THE WIINERY DOGS,ex.POISON,ex.MR.BIG)

俺にとって音楽をやる一番の動機は、曲を書くことで、ギター等の楽器はそのための道具でしかないんだ。
― リッチー・コッツェン(THE WIINERY DOGS,ex.POISON,ex.MR.BIG) ―


The Winery Dogs @ Sonisphere 2014 (Elevate / The Other Side) HD 1080p


リッチー・コッツェンのギターの弾き方がお気に入りです♪

かつてはピックを使って弾いていましたが、
現在はほぼ“指弾き”。


そして流れるような“レガート奏法”、
“タッピング”、“スラップ”などなど・・・・・


ただテクニックが満載だけでなく、
歌も上手く、エモーショナルなプレイも魅力的なリッチー・コッツェン。


1曲視聴するだけでも、魅力がいっぱいで、
観てて、それだけで、おなかいっぱいです♪(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―