ヴィンス・ニール(MOTLEY CRUE)

ファンが俺の歌で聴きたいのはそれだろ?MOTLEY CRUEの曲だ。うん、勿論やるよ。MOTLEY CRUEのヒット曲を、これからは俺のソロバンドで。
― ヴィンス・ニール(MOTLEY CRUE) ―


Mötley Crüe - Wild Side (Live Download Festival 2015


MOTLEY CRUEのファイナルツアーが終了した。

最終日のライヴでは、
トミー・リーの360度ローラーコースタードラムセットが故障したり、
途中、ヴィンス・ニールが涙ぐむ場面もあったとか・・・・。


最終日とその前日のライヴは、
コンサートフィルムとして今年中にはリリースされる模様。


これは、楽しみですな♪


これからヴィンスはソロでMOTLEY CRUEの曲を演奏することを公言しています。

そのことは別に悪いことではないと思いますが、
やっぱり4人揃って演奏してくれるのが一番良いですな♪


それが一番燃えます。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―