ミケーレ・ルッピ(ex.VISION DIVINE)


自分らしさを発見しないと意味がない。自分の声を研究して、自分らしさを見つけなきゃ。僕もそうしてきたんだ。とにかく時間と忍耐と努力を要する作業さ。
― ミケーレ・ルッピ(ex.VISION DIVINE) ―


Whitesnake "The Gypsy" (Official Video) - The Purple Tour 2015


日本のファンからは、
リードシンガーとして認知されているミケーレ・ルッピ。

彼は最初からシンガーを志していてわけではなく、
子供の頃はまずキーボード奏者としてスタート。

歌い始めたのは20歳かららしい。


そんな彼は、2015年4月にWHITESNAKEに加入。

YOU TUBEなどで最近のライブを観ましたが
あくまでもキーボード奏者という立場のようで、歌を披露する機会が少ない気がする。


なんかもったいない感じだけど、
本人は全然気にしていないようだ。


でもきっと次のWHITESNAKEのアルバム制作には参加するだろうから、
ぜひ、超絶ヴォイスを期待しています♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―