ミック・マーズ(MOTLEY CRUE)

まだまだ前進し、進化し、やり続けていかなきゃいけないんだ。止まって停滞してしまったら負けだし、成功なんて、全くしていない。
― ミック・マーズ(MOTLEY CRUE) ―


Mötley Crüe - Hooligan's Holiday Music Video


MOTLEY CRUEのファイナル・ツアーを終え、
ミック・マーズは早速、ソロ作のレコーディングに入っているようです。

Blackbird studio yesterday. Dave Natale, John McBride,(owner) another John, & me. What a great great time I'm havin creating new, fresh, greasy LOUD ASS,slamming music.

Posted by Mick Mars on 2016年1月15日


レコーディングには、
元MOTLEY CRUEのジョン・コラビも参加しています。


ジョン・コラビといえば、
一時期ヴィンス・ニールが脱退したときにバンドに加入し、
アルバム「MOTLEY CRUE」に参加。


ヴィンス・ニールとまったく声質が違うジョンが、
はたしてバンドに合うのかな・・・・と思いましたが、

当時、グランジorオルタナティヴを取り入れたサウンドは、
しっかり戸惑わせてくれました。(笑)


その後、アルバム発表後のワールドツアーでは、
過去のMOTLEY CRUEの曲をまったく歌えなかったということで、
世間の評価は駄々下がり・・・・・

ヴィンス・ニールの復帰とともにジョンはバンドを脱退。


脱退後は、元KISSのブルース・キューリック、エリック・シンガーと共に結成したESP, UNION、
ニッキー・シックスとのバンド、BRIDES OF DESTRUCTION、
RATTのヘルプ・ギタリストとして参加。


そして、今回ミック・マーズのアルバムに参加するということで、
久々名前を聞いた気がします。


ミック・マーズのソロアルバムがどんなサウンドになるのか、
そしてジョン・コラビのパフォーマンスがどんなものになるのか、
ちょっと楽しみです♪






いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ





― スポンサードリンク ―