サミー・ヘイガー(ex.VAN HALEN,CHICKENFOOT)

デイヴと俺の違いは、俺はデイヴの曲を歌えるが、彼は俺の曲を歌えないということだ。
― サミー・ヘイガー(ex.VAN HALEN,CHICKENFOOT) ―


Van Halen - Can't Stop Lovin' You



サミー・ヘイガーがtwitterで、
エドワード・ヴァン・ヘイレンの誕生日に、

「ハッピー・バースデー、エディ。元気なことを願ってるよ。#5150time #BestOfBothWorlds」

とつぶやき、それにエドワード・ヴァン・ヘイレンがリプライしたことが話題になっています。



「ありがとう、サミー。君も元気だといいな」



かつてはすったもんだありましたが、
いつか2人が一緒にステージに上がる姿を見てみたいです。


エディは気まぐれですからね、
あまり期待はしていませんが・・・・・。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―