エドゥ・ファラスキ(ex.ANGRA)

ANGRAのことは大好きだし、あのバンドには常に感謝している。ANGRAにいなかったら、おそらく僕が今こうして君と話をしていることもなかっただろうからね。だから僕は永遠に彼らに感謝するよ。
― エドゥ・ファラスキ(ex.ANGRA) ―


Edu Falaschi - "Nova Era"
 

元ANGRAのエドゥ・ファラスキが、
活動25周年を記念して、アコースティック・アルバムを2016年前半に発売するとのこと。


現在在籍するバンド、ALMAHのほかに、
かつて在籍したANGRA,SYMBOLSの曲を収録されているそうです。


以前より高音域の歌声を披露するのは困難ということで、
ANGRAを脱退したエドゥですが、

曲のアレンジを変え、新たに生まれ変わった曲を聴くと、
改めて曲の良さが身に染みました♪


今回公開されたのは、

Nova Era(ANGRA/”Rebirth”)」ですが、
Bleeding Heart (ANGRA/”Rebirth”)」とか、
Spread Your Fire(ANGRA/”Temple of Shadows”」など、

気になる曲が沢山収録されています。


今から楽しみですね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―