ギーザー・バトラー(BLACK SABBATH)
BLACK SABBATHでは、ステージでジャムったりとか、そういう何かを変える余裕は殆どなかった。皆が知っている曲をさらっとプレイしていた。
― ギーザー・バトラー(BLACK SABBATH) ―


Black Sabbath - "Black Sabbath"
 

BLACK SABBATHのラストツアーに誘われたとか、
誘われてないとか・・・・何かと話題となるビル・ワード。

結局は誘われていないようですが、
このままいくと、彼がこのツアーに参加することはなさそうですね。

「俺は、ツアーをやることに全く支障がないのに、1公演だけプレイするなんて嫌だって言うよ。1公演しかプレイしないことで、俺の健康状態に対する彼らの間違った発言を認めるようなことはしたくない。それに、何公演だってプレイできるっていうときに、全てのファンではなく一部のファンのためだけに登場するなんてことはしたくない」
2015年5月には、
オジー・オズボーン以外のメンバーとセレモニーに参加したビル・ワード。

メンバーのある人だけ、
うまくいかないんですよね・・・・きっと。


そう、あの方ですよ。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―