デイブ・スネイク・セイボ(SKID ROW)

俺達が作る音楽が俺達のすべてを動かしている。俺達はそれくらい情熱を持っているのさ。これは仕事なんかじゃない。これは俺達の人生なんだ。
― デイヴ・スネイク・セイボ(SKID ROW) ―


Skid Row - I Remember You - 13 Feb 2016 - Mohegan Sun Arena(Audience)




元DRAGONFORCE、I AM IのZP・サートを迎え、
SKID ROWがライヴを行なったそうです。

これは正式加入なの?

それともゲスト参加?


どちらなのかは分かりませんが、
ZP・サートの歌う“I Remember You”。

イマイチだな。


てか、加入するんかいな、ZP・サートは・・・・・
ちょっとだけ“新曲”には期待しちゃいます♪(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―