ザ・ネイムレス・グール(GHOST B.C.)
GHOSTをこうしたい、こうであって欲しいと思っているのと同じように、俺達は停滞したくない。面白みのない存在ではいたくない。予測可能ではいたくないんだ。
― ザ・ネイムレス・グール(GHOST) ―


Ghost - Cirice (Official Music Video)
    

レディ・ガガが今年1月に亡くなったデヴィッド・ボウイを、
アリス・クーパー、俳優のジョニー・デップ率いるHOLLYWOOD VAMPIREが、

昨年亡くなったMOTORHEADのレミーに追悼するパフォーマンスを行なったり、
何かと話題を集めた今回のグラミー賞授賞式。


ヘヴィメタル系の受賞では、
スウェーデン出身の覆面ヘヴィメタルバンド、GHOSTが、
ベスト・メタル・パフォーマンス賞を受賞しました。


多くのミュージシャンがインタビューや、
受賞コメントを受けましたが、
GHOSTの面々だけは、異彩を放っている。

まさか、このバンドが受賞するとは。


やはり、2013年に発売されたEPを、
FOO FIGHTERSのデイヴ・グロールがプロデュースしたのが大きかったのかな。


GHOST以外にノミネートされていたのは、

AUGUST BURNS RED
LAMB OF GOD
SEVENDUST
SLIPKNOT

GHOST以外はアメリカのバンドだけど、
おそらくほぼ多くの人はLAMB OF GOD, SLIPKNOTの受賞を予想してたのでは・・・・・。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―