アン・ヒュン・チャン(CRASH)

K-POPシーンは、1つのトレンドとして見なされたものがあると、ありとあらゆる人間が乗っかっていくんだ。トレンドになったものを真似したものが大量に出てくる。
― アン・ヒュン・チャン(CRASH) ―


Crash 'Crashday'


大学生の頃、よく聴いていた、
日本以外のアジア圏のヘヴィメタルバンドといえば、
韓国のスラッシュメタルバンド、CRASHだった。


今は、CHTHONICのほうが、
ぐ~んと日本での人気が伸びちゃったけど♪


CRASHも良いバンドなんですけど~。


2010年以降はアルバムを発売していませんが、
今、活動しているのでしょうか。


誰か知ってたら、教えてください♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―