ザック・ワイルド(BLACK LABEL SOCIETY)

人生経験を積めば積むほど、書くべきことは増える。だから俺には、アイディアが尽きてしまったなんて奴がいるなんて、絶対理解出来ないね。
― ザック・ワイルド(BLACK LABEL SOCIETY) ―


Zakk Wylde - "Tears of December" (Book of Shadows II)
  

約20年ぶりにソロ・アルバム『BOOK OF SHADOWS Ⅱ』を、
4月8日に発売する、ザック・ワイルド。


1996年に発売された『BOOK OF SHADOWS』。


あれから、もう20年経つんですね。


かつて仲の良かった同級生が、
このアルバムをめちゃくちゃ聴いていたんです。

彼はギターで収録曲をいろいろと演奏してくれて、
俺に聴かせてくれました。


今、彼は何をしているのか・・・・・、
懐かしい思い出です。


『BOOK OF SHADOWS』はアコースティック中心のアルバムでしたが、
今回はアコギ以外にも、ピアノやエレキも使用しているとか。


楽しみです♪



 いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―