ブルース・ディッキンソン(IRON MAIDEN)

何があったとしても、俺がステージに上がるのを止められるものなど何もないよ。皆無だ!
― ブルース・ディッキンソン(IRON MAIDEN) ―


IRON MAIDEN REPO



2016年2月24日にアメリカ・フロリダからスタートする、
IRON MAIDENのワールドツアー。

IRON MAIDENのメンバーやクルー達が移動で乗り込む、
ジャンボジェット機「ED FORCE ONE」が、
イギリスのテレビ局で放送されました。


ヴォーカルのブルース・ディッキンソンが、
今回飛行機を操縦するんですよね♪

ブルースはこれまでにツアーで使用していた機体より大きいということで、
新たにライセンスを取得したということです。


4月には日本公演を行なうIRON MAIDEN。


ライヴ公演も注目ですが、
ファンは空港にも殺到するのでは・・・・・。


ニュースにもなりそうなのは・・・・・俺だけかな・・・・!?



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―