ブレイズ・ベイリー(ex.IRON MAIDEN)

どれだけ声が出るかを聴いてもらうんじゃなくて、フィーリングを伝えることの方が大切なんだ。そして、皆に理解してもらうことが大切なんだ。
― ブレイズ・ベイリー(ex.IRON MAIDEN) ―


Blaze Bayley - Human


IRON MAIDENじゃなければ良いんだよ♪

曲自体は“絶賛”するまではいかないけど、
中音域に関しては力強い声していますから。


ルックスもかなり変わって、
プロレスラーのように・・・・・。(笑)


ある意味、悲劇のヴォーカリストと呼べそうな、
ブレイズ・ベイリーですが、
わが道を突き進んで、これからも頑張っていってほしいな。


そもそも、
ブレイズ・ベイリーとブルース・ディッキンソンを比較することが、
間違っているんですよね♪



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ






― スポンサードリンク ―