K.K.ダウニング(ex.JUDAS PRIEST)

今のバンドは似たり寄ったりというのが多いけど、あの頃、それぞれのバンドが独自のカラーを出していた。他のバンドの真似をしようなんて気は全くなかったよ。
― K.K.ダウニング(ex.JUDAS PRIEST) ―


Judas Priest - Electric Eye


K.K.ダウニングは、もしこんなことが現実に起こりうるならば、なんとしてもジューダス・プリーストに復帰したいそうだ。それは、ブラック・サバスやアイアン・メイデンとのジョイント・ツアーだという。


“THE BIG 4”が実現したのだから、
この組み合わせの公演が実現できなくもなさそうだけど、

BLACK SABBATHに関しては、
今回のツアーで「終わり!」と言っているわけで・・・・・。



確かに何が起こるかわからない音楽業界。


“K.K.ダウニングがJIDAS PRIESTを脱退”というニュースも、
まったく予想してなかったですが。


もし、実現したら、
そりゃあ、すごいニュースになることは間違いないでしょう♪


JUDAS PRIEST
IRON MAIDEN
BLACK SABBATH

あと1組加えて、“BRITISH BIG 4”としたいところ・・・・・

どのバンドがあるでしょうか・・・・。


SAXON?
DEF LEPPARD?


よし、PRAYING MANTISはどうだ~!?





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―