ロニー・アトキンス(PRETTY MAIDS)

セットの中には、10年もプレイしていて飽きている曲もあるよ。“Red, Hot And Heavy”とかね。しかし、この曲抜きではショウは成り立たない。
― ロニー・アトキンス(PRETTY MAIDS) ―


Pretty Maids - Back To Back (1985) HQ


「Red, Hot And Heavy」もですが、
「Back To Back」抜きでもショウは成り立たないでしょう。

あとファンの方の中には、
「Please Don't Leave Me」もあるのかな・・・・。

でも、この曲はカヴァーなわけで・・・・
でも、ヒット曲でもあるわけで・・・・・複雑ですな。(笑)


あと、「Future World」かぁ。


昔ほどヒットはしませんでしたが、
「Hell On High Heels」も良い曲なんですよね~。


PRETTY MAIDSって、
良い曲たくさんあるじゃな~い♪



ただ、
「Red, Hot And Heavy」は正直、それほど良い曲だとは思いません。





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―