ロニー・ロメロ(LORDS OF BLACK)
成功するためにはプロフェッショナルでいなくてはいけない。
― ロニー・ロメロ(LORDS OF BLACK) ―


Lords of Black - Merciless (Official / New / Studio Album / 2016)
       

リッチー・ブラックモアが再びハード・ロックをプレイするプロジェクトのヴォーカルに、
見事抜擢されたロニー・ロメロ。

ファンとしては、
デイヴィッド・カヴァデールやグレン・ヒューズなど、
以前在籍したメンバーが参加することを期待していましたが、


リッチー・ブラックモア本人は、

「私は新人を迎えるのが好きなんだ」
「私は彼らを発掘するんだよ」
ということで、選ばれたのが彼。


予定では、ライヴのみで、
新スタジオ・アルバムを制作する予定などはないようですが・・・・・

今回はそれで良いんじゃないかな、というのが正直な気持ち。


だって、ロニー・ロメロを含むメンバーでの新アルバムが、
どうも想像できないんですよね・・・・。(笑)


もし、アルバムが作られるなら、
バンド名が違うほうが、しっくりきます。


ただ、できることなら、
日本にも来てほしいですよね~♪




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―