ミカエル・スタンネ(DARK TRANQUILLITY)

可能性を最大限に活かさなかった人生というのは、一番哀しいのではないかと俺は思う。
― ミカエル・スタンネ(DARK TRANQUILLITY) ―


Dark Tranquillity - 3 Songs - Live at Wacken Open Air 2015
   

DARK TRANQUILLITYから、
ギタリストのマーティン・ヘンリクソンが脱退しました。

理由は簡単にいうと、
「音楽をもうやりたくない」んだって。


最近はメインで曲を作っていたと思うんだけど・・・・。


まぁ、主要メンバーの、
ミカエル・スタンネ、ニコラス・スンディン、アンダース・ジヴァーヴはいるわけで、
そんなに影響はないと思いますが・・・・・


最近メンバーがいなくなるよね。


以前脱退したベーシストも正式に決まってないようだし・・・・
まぁそこらへんはサポートでいいっかってとこなのかな。




いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ




― スポンサードリンク ―