グラハムボネ太郎さんがブログでBABYMETALのことを書かれていましたが、

私もBABYMETAL大好きです♪


正直言うと、
以前は私も「BABYMETALはメタル?」とかなんとか、
いろいろと言ってた時期もありました。


でもね、コメントにも書かせてもらいましたが、

「良いものは良い!」

それに尽きます。


日本だけでなく、海外での人気、
そして、遂にアメリカのテレビ番組にも出演!

BABYMETAL Makes Their U.S. Television Debut



これはある意味、
LOUDNESS,E.Z.Oなどの海外進出くらい凄いことなのでは?
なんて思ってしまいます。


私の職場にアイドル好きの私より年上のおっちゃんがいますが、
BABYMETALの話をすると、

「なに?BABYMETAL?」

と鼻で笑われることもしばしば。



BABYMETAL、なめんなよ♪(笑)


AKBも海外で人気あるかもしれんけど、
BABYMETALは海外公演の会場を軒並みソールドアウトにするんだぞ。



ええ、これからもBABYMETAL応援し続けます♪


【追伸】
「KARATE」、ヘヴィーローテーションです。

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)


好き♪


YOU TUBEで検索すると、
早速、PELLEKが早速カヴァーしてました。

BABYMETAL - KARATE (Cover)


なんか雰囲気は変わりますが、
相変わらず、歌上手いですな。





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ