ダフ・マッケイガン(ex.GUN'S N' ROSES, DUFF McKAGAN'S LOADED)

歳を取るに連れ、思うようになったのは、かつては確かに友情を感じていた奴が、今では遠い存在になってしまったっていうのはあまりにも・・・残念だなってことだ。
― ダフ・マッケイガン(ex.GUN'S N' ROSES, DUFF McKAGAN'S LOADED) ―


Not In This Lifetime, Huh? One Week Ago… http://livemu.sc/GNRtix #GnFnRCurated by Blaine Halvorson of MadeWorn

Guns N' Rosesさんの投稿 2016年4月8日


GUN'S N' ROSESが4月1日に行なった、
サプライズライヴの模様がオフィシャル公開されました。

この映像を見るだけで、かなり興奮しますね♪


でもでも・・・・・


アクセル・ローズが足を骨折したとかで、4月8日に行なわれたライヴでは、
FOO FIGHTERSのデイヴ・グロールが骨折したときに使用したステージセットを借りたそうです。


ギブスがとれるのに4週間はかかるそうで、
しばらくはそのステージセットでのライヴになり、
それはそれで貴重ですね♪


というか、GUN'S N' ROSESのライヴを観れること自体、
かなり貴重ですが。


日本にも来てくださいよ~!!!!!!



スティーヴン・アドラーも、
イジー・ストラドリンも連れてきてくださいよ~!!!!!



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―