nilsmolin-banner


DYNAZTYを未だに、
80年代ポップ・メタル・バンドだと思っている人は多いのではないでしょうか。


この曲を聴いてください。

今のDYNAZTYは、初期とは違い、
ドラマティックなメロディック・メタルへと「変化」しています。


Dynazty - The Human Paradox



ねぇ、多少の名残はあるものの、
初期とは違うでしょ?


2009年にデビューして以来、
2ndアルバムはスウェーデンのロック・チャートで1位となり、

続く3rdアルバムもスウェーデンのロック・チャートで1位、、メインチャートでも8位となるなど、
徐々にその知名度を獲得。


2年前に発売された4thアルバムで、
それまでのポップでメロディアスなハードロックから脱却し、
新たなファン層を獲得したDYNAZTY。


4thアルバムのこの曲なんか、
私の2014年ベストナンバーの1曲でした。

Dynazty - Starlight


サビが頭から離れなくなります♪

メロディも良いけど、ギターソロなんて鳥肌ものです。


世の中には多くのバンドが、
時代の波にのり「変化」することがありますが、
DYNAZTYに関しては「変化」じゃなく「進化」といえるのではないでしょうか。


2014年の時点で化けていましたが、
今年、さらに化けましたな♪


もうそろそろ、来日してもいいんじゃないかな。(笑)





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ