ラファエル・ビッテンコート(ANGRA)
ミュージシャンというものは、素晴らしいコンサートに行くたびにモチヴェーションを喚起させられるものなんだ。ひらめきも得られるし、他の人のやり方を観察して学ぶことも多いからね。
― ラファエル・ビッテンコート(ANGRA) ―

Angra - Silent Call [Official Music Video]


ANGRAの「SILENT CALL」のミュージックビデオが公開されました。

2015年の来日公演の間に撮影された映像には、
わが国が誇る「美しき日本」が多く収録されており、

コスプレ、鯉のぼり、和太鼓、着物など、
日本を全面に押し出した作品に。


先日公開された「BLACK HEARTED SOUL」も日本で撮影されたものですが、
あちらはライヴ映像が中心でした。


・・・・にしても、
ラファエル・ビッテンコートの声はやっぱり良いですね。

ファビオ・リオーネも良いのですが・・・・・
しっとりした曲は深みがあって良いです。


ANGRAのギタリストといえば、
キコ・ルーレイロのほうがピックアップされがちですが、

私はキコ・ルーレイロよりも、
ラファエル・ビッテンコートがお気に入りです。


ギターも上手いけど、ヴォーカルも上手いですよね~♪





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―