ラーズ・ウルリッヒ(METALLICA)

METALLICAは常に音楽と、音楽と共にある喜びを求めてきたんだ。
― ラーズ・ウルリッヒ(METALLICA) ―


Metallica - St. Anger [Amended] (Video)


METALLICA自身もあまりライヴではやらないし、
かなり賛否両論もあったアルバムですが、
今聴くと、良いんじゃないかと思います。

大好きではないけど。


カーク・ハメットのソロはほとんどないし、
スネアの音がいつもと違い「カンカン」してるからね。


でも、「リフ」はカッコイイ♪


「MATER OF PUPPETS」
「METALLICA」

などの全曲再現ライヴはあったわけですが、
この「ST.ANGER」の全曲再現ってのは、絶対ないでしょうね~。


というか、ファンが求めていないか。(笑)





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―