ベビーメタルは「まがい物」バラカン氏にファン激怒
↑↑↑↑↑↑↑↑
このニュースにBABYMETALのファンはご立腹なのだとか。


別にいいじゃない。

だって、ヘヴィ・メタル自体、
「まがいもの」扱いされてるようなもんだからさ。


BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL)



人それぞれだから、色んな意見があるんですよ。

言いたい人には言わせておけば良い。


SLIPKNOTなんて、
覆面かぶって、あっちこっち暴れまわって、
「まがいもの」といえば、そうですよね。

ブラック・メタルの白塗りなんてね~。


一般の人から言わせると「まがいもの」でしょ。


でも、「まがいもの」と言いたいならそう言えばいい!

私は、何と言われようと、好きですよ♪


BABYMETALも、そしてヘヴィ・メタルも!?





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ