オースティン・ディッキンソン(AS LIONS,ex.RISE TO REMAIN)

自分という人間は自分自身しかいないんだから、どういう人間になるかは自分自身で決めるべきだ。
― オースティン・ディッキンソン(AS LIONS,ex.RISE TO REMAIN) ―


As Lions - 'White Flags' (Official Audio)


トム・アラヤ(SLAYER)の息子、ジョニー・アラヤ、
マックス・カヴァレラ(SOULFLY)の息子、リッチー・カヴァレラ、

メタル・ミュージシャンの子供達は親を見て育ち、
そして、デビューまでこぎつけるけど、
親は親、なかなか親を超えることはない。


オースティン・ディッキンソンは、
“ディッキンソン”の名が付くことから、誰の息子かご承知だと思いますが、
ブルース・ディッキンソン(IRON MAIDEN)の息子。

RISE TO REMAINで活動していましたが、
いつのまにか解散し、昨年AS LIONSというバンドを結成し、
今年デビューアルバムの発売を予定しているようです。


RISE TO REMAINでは、グロウルヴォーカルで歌う部分もありましたが、
AS LIONSではそれを封印。

ほぼノーマルヴォイスで歌っています。


比較するのは酷かと思いますが、
お父さんと比べるとインパクトはほぼありません・・・・。(笑)


ちなみに、
RISE TO REMAINとは全然サウンドが異なります。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―