ロブ・アフューソ(ex.SKID ROW)

僕ひとりでも替わったら、SKID ROWは別のバンドになってしまう。もう同じではなくなってしまう。
― ロブ・アフューソ(SKID ROW) ―


Four By Fate - Moonshine (Relentless)

※この動画は「限定公開」です。


SKID ROWを脱退してから、
時々、セバスチャン・バックのライヴにゲスト参加したりと、
すこ~しだけ活動していた、ロブ・アフューソ。

久々、この世界に帰ってきたみたいです。


昨年、元KISSのエース・フレーリーのソロバンド、
FREHLEY'S COMETのメンバーが結成したFOUR BY FATEに参加。

今年、デビュー・アルバムを発売する予定です。


いやいや、久々じゃないですか~ロブさん。


特に目立ったドラマーというわけではありませんが、
好きだったんですよね。

というか、SKID ROWのドラマーは彼じゃないと・・・・・。

実際、今SKID ROWのドラマーは誰か分からないわけで・・・・・・
というか、シンガーも誰なのか分からないわけで・・・・・。(笑)


SKID ROW、
オリジナルメンバーで再結成してくださいよ~♪





いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


― スポンサードリンク ―